こんにちは!埼玉県川口市のたつき建装です。
弊社は埼玉県川口市を拠点に、埼玉県・東京都・千葉県エリアのお客様に、安心・安全・快適な内装リフォームをお届けしております。

たつき建装について

たつき建装は、マンション・一般住宅・オフィス・店舗等の内装リフォームをはじめ、建物に関するお客さまのお困り事を解決しています。
お客さまがリフォームに求めるものは様々です。
弊社はお客様が思い描く夢やご希望・ご予算をじっくりとお聞きし、リフォーム施工を通じて形にしていきます。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします!

業務案内

◎マンション内装リフォーム

弊社が最も得意とする分野は、マンションの内装リフォームです。
リフォームに求めるものは、お客さまによって異なります。
毎日長い時間を過ごす場所だからこそ、不満や不便を感じながら暮らすのは避けたいものです。
最近は高齢の方が快適に過ごせるよう、段差を無くしたり、浴室やトイレに手すりをつける等のバリアフリー工事のご要望が増えています。
クロスの張替え等の小さなリフォームからスケルトンのリフォームまで、規模の大小を問わず高品質な施工をいたします。

◎一般住宅の内装リフォーム

弊社は一般住宅の内装リフォームも承っております。
一般住宅のリフォームもマンションリフォーム同様、家族構成の変化に伴って不便や不満を感じるようになります。
家の間取りや家族構成によってお勧めする内容が異なりますので、一般住宅のリフォームをご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

◎オフィス内装リフォーム

オフィスの開設・リフォーム・レイアウト変更・移転に伴う内装工事も弊社にお任せください!
パーティション設置等の小さな工事から、レイアウト変更に伴う間仕切り変更等の工事まで、過去の施工経験を元にご予算に合わせた最適なプランをご提案いたします。

◎店舗内装リフォーム

弊社は店舗の内装リフォームにも対応しております!
古びた店内でも、クロスと床の張替えを行うだけでも印象は随分異なります。
使いにくいと感じるレイアウトを変更することで、スタッフやお客様の動線が改善されて売上げアップにつながったケースもあります。
既存店舗と同一形態でのリフォームはもちろんの事、全く別の業種へのリフォーム等、お客さまのご要望に柔軟に対応いたします。

弊社はお客さまに寄り添って、リフォームに関する問題を解決していきます。
今後ともたつき建装をよろしくお願いいたします。