前回の更新からご無沙汰しておりましたが、みなさまお変わりありませんか?
久々の執筆となりますので、改めてたつき建装の業務内容をご紹介いたします。

業務内容

埼玉県川口市を拠点に、埼玉県・東京都・千葉県エリアのお客さまを対象とした内装リフォーム工事を行なっております。

◆マンション内装リフォーム
マンションは、私たちが最も得意とする現場です。
クロスの張り替えなどの小さなリフォームからスケルトンリフォームまで、規模の大小を問わずに施工いたします。

◆一般住宅の内装リフォーム
トイレの洋式化、床のフローリング化のほか、キッチン・お風呂のリフォームやバリアフリー化工事などにも対応しております。

◆オフィス内装リフォーム
パーティション設置などの小さな工事から、レイアウト変更に伴う間仕切り変更などの工事まで幅広く対応しております。

◆店舗内装リフォーム
スタッフやお客さまの動線の改善を目的とした売り上げアップにつながる施工にも対応いたします。

これからも高品質な内装リフォームをお届けいたします

私たちは、お客さまが思い描く夢やご希望・ご予算をじっくりとお聞きし、リフォーム施工を通じて形にしております。
引き続き安心・安全・快適な内装リフォームをお届けしてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。