こんにちは!埼玉県川口市のたつき建装です。
弊社は埼玉県川口市を拠点に、埼玉県・東京都・千葉県エリアのお客様に、安心・安全・快適な内装リフォームをお届けしております。

体調を崩さないようお気をつけください

11月に入り、肌寒い日が増えてきました。
冬がもうすぐそこまで来ているような感じがします。
この時期は、1日の寒暖差が大きく、体調を崩しやすい季節でもあります。
風邪などひかないようにお気をつけください。

インフルエンザの予防

例年ならこの時期になると、そろそろインフルエンザの予防接種を・・・と考える方が多いと思いますが、今年はコロナ禍で出足が早くなっています。
インフルエンザが流行するのは12~2月なので、今から対策を立てておいたほうがよさそうです。

インフルエンザの予防としては、ワクチン接種のほかにこまめな手洗いうがい、適度な湿度管理、バランスのよい食事と十分な睡眠、人込みを避けることなどが有効です。

またヨーグルトなどに含まれる「乳酸菌」もインフルエンザの予防に効果があるといわれています。
今年は、コロナの心配もありますのでインフルエンザにかからないよう十分気をつけたいものです。
日に日に寒さが増してきますが、皆さまご自愛ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


たつき建装│内装リフォーム工事
〒334-0052
埼玉県川口市安行出羽1-9-10 第一小林ハイツB号
電話:048-456-6664
FAX:048-456-6001

求人募集