こんにちは!埼玉県川口市のたつき建装です。
弊社は埼玉県川口市を拠点に、埼玉県・東京都・千葉県エリアのお客さまに、安心・安全・快適な内装リフォームをお届けしております。

今年も残すところあと少しとなりました

今年は、新型コロナウイルスの話題抜きでは語れない1年となりました。
皆さま、来年こそはと新しい年に希望を抱いていることでしょう。

新年を健やかに迎えるために、大晦日に食べる「年越しそば」。
そばは、細く長いことから健康長寿などの縁起をかついで、江戸時代の頃から食べられるようになったと言われています。
また、そばは切れやすいことから「今年一年の災厄を断ち切る」という意味もあるそうです。

地域によって「年越しそば」にも色々な特徴があります。
北海道や京都の「にしんそば」、福井県の大根おろしが乗った「越前そば」、沖縄の「沖縄そば」など・・・

今年は、ステイホームの大晦日になりそうですから、家族でいつもと違う「年越しそば」を試してみても楽しいかもしれませんね。

今年もたつき建装をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
来年も皆さまに、安心・安全・快適なリフォームをお届けしてまいります。
来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

どうぞ皆さまご自愛いただき、よいお年をお迎えください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


たつき建装│内装リフォーム工事
〒334-0052
埼玉県川口市安行出羽1-9-10 第一小林ハイツB号
電話:048-456-6664
FAX:048-456-6001

求人募集